新着情報一覧


「鷹の祭典2020」レプリカユニホーム、ありがとうございました。

2020.09.03

新型コロナ・ウイルス感染の終わりが見えない中、シルバーサンホームでは一人の感染者も出さない覚悟で日々業務に励んでいます。職場はもとより、私生活においても、「自粛、自粛」の毎日で、職員の笑顔も心なしかだんだんと曇ってきていました。
 そんな折、福岡ソフトバンクホークス様から「鷹の祭典2020」のレプリカユニフォームが送られてきました。ニュースでは医療従事者へのプレゼントとあり、私たち介護施設の医務室は含まれていないものと思っていましたので、職員にとっては法外の喜びです。
早速、抽選会に入り、大変な騒ぎとなりました。ユニフォームのプレゼントがこれだけ、職員の心を明るくして下さったことに工藤公康監督をはじめ、球団の選手の皆様、協賛企業の皆様にお礼の申しようもありません。工藤監督、ありがとうございました。

新型コロナ・ウイルスとの共生が必然となってきた現在、世の中の一人ひとりが今何を為すべきかを自分の頭で考えて、利他的に行動しなければならない時に、ソフトバンクホークスの皆様が一つの素晴らしい例を示して下さったことに職員一同大変感動しています。

Copyright(c) 2014 Silver Sun Home All Rights Reserved.